FEATURED PRODUCTS

New arrivals / Italian Jeans

Posted 04 12.2024

明日からの新作です。

自分で言うのもあれですが。

全部良いです。

80-90s AMERICANINO oversized denim jacket with big pockets

made in Italy

先日の買付けでイタリアに到着して一番最初に出会った一着です。

なのでなんか気持ちが入ります。

1stとPoloのデニムジャケットを足して二で割ったらこうなりました。って感じのイタリアンデニムジャケット。

このバランスは今ですね。

ボトムスは80年代のValentino Jeansのオーバーオール。

初めてValentinoでオーバーオール見ました。珍。

色味も近くてオンスも春夏に丁度良いです。

80s JESUS worker’s denim jacket

made in Italy

カバーオール風なのにラウンドカラーでラグラン。

まずデニムジャケットでは見かけないディテールですね。

それにチンストラップまで。

最高かよ。

着丈もあるので、スタイリングしやすいかと。

シャツは90年春夏のGiorgio Armani。

春らしいカラーでレーヨンのオリジナル・テキスタイル。

パンツは1995年のIceberg。デニムのタックパンツでIcebergって個人的に惹かれる様子が詰まりまっくています。

90s Raybest very short length denim jacket

made in Italy

ドラゴンボールのトランクスが着てたやつくらい短いです。

検索したらこれ着てたの?ってくらい同じシルエットでした(笑)

デニムパンツのヒップポケットをそのまま貼り付けたように見える感じが面白いです。

女性がゆったり着ても良さそう。

これでイタリア。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

インナーは1994年春夏のDries Van Notenのシルク・リネン・コットンのニットスト。

Tシャツだと軽すぎるのでほど良い重さが出ますね。

パンツはIceberg。Icebergでデニムって惹かれるんです。。

80-90s Vans Jeans embroidery denim jacket

made in Italy

ぎゃー。って見つけた時に言いました。

まさかのVans。しかもイタリア製。

こんなのあるんですね。。

面白いなぁ。

2着あったのですが、1着はこないだ色々あって。

その内何かで見るかもです。

パンツは先日InstagramにアップしてSOLDに。

ありがとうございました。

80-90s CIAO “G-8” denim jacket

made in Italy

正直売りたくないくらい気に入っていますが、売る為に買付けたので売ります。

U.S.NAVYのG-8ジャケットをサンプリングしたイタリアのCIAOの1着。

センス良過ぎますね。

デニムのG-8はどのデザイナーもやってなさそうです。(日本の90~2000年のストリート系はもしかするとやってそうですが。。)

イタリアでG-8見るとは思わなかった。天才。

通称WEPやゴンズ・ジャケット。

とりあえずゴンズジャケットで検索して見てください。

マークゴンザレスが着てるやつ。

欲しくなります。

パンツは80年代のArmani Jeans。

シルエットが綺麗すぎて思わすパシャリ。

超テーパードでしっかり色残ってます。

細身の方。是非。

これは出そうか悩んでます。

では明日。

DE CHRICO 鈴木