FEATURED PRODUCTS

New arrivals 2024.3.29 / from Italy

Posted 03 29.2024

新作一部お披露目です。

帰国して改めて見てもとても良いです。

2000年初頭のモーターサイクルジャケット

Dolce Gabbana らしくない匿名性のある一着

ゆったり着れるサイズ感でライトなレザー&配色も程良い渋さです。

キャップにTシャツ、太パン、スニーカーで充分に格好良い。

シングルライダース苦手な方にも満足頂けると思います。

2004’s Engineered Jeans

イタリアで当時Levi’sで務めていた叔父さんを持つディーラーに出会えたことがきっかけで

今回割とEuro Levi’sはありますが、

これはダントツ。

サイズさえあえば欲しかった。。

UNISEXラインの素晴らしい立体裁断。

古くはないですが、Gucciで働く方の為の制服です。

記載の通り売り物ではないですが(笑)

襟のデザインが超可愛い。

働かずに手に入れるチャンスです。

ドイツの製作者不明のボンバージャケット。

これも一目惚れ。基本一目惚れですが。。

デザインも勿論のこと

リネンとベロアの切替って今まで見たことない気が。

ボンバーにしてはやや着丈が長いのも良いですね。

最近白がマイブームなのでパンツも白で悪い感じで着て欲しいです。

ラスト。

こちらは詳細不明のイタリアンヴィンテージ

ローマで普段は手を付けないアンティークウエア類を扱う収集家の元で発見。

デザインに衝撃を受けて頑張って買い付けました。

70年代前後、何用?何のための?何ですかね?

ウィップコードなので乗馬とか?って安直な発想しかでませんが、

これは素晴らし過ぎます。

誰が着てもバランスの良い不思議な個体です。

DE CHIRICO 鈴木