FEATURED PRODUCTS

New arrivals

Posted 12 20.2023

今週で年内最後の週末ということで2回に分けて、お気に入りの新作を追加していきます。

なんか書きたいなぁと思いましたが、ハンターハンターか昨日フットサル調子良かったなぁくらいしか書くことないので、早々に新作を。

90’s VERSUS by Gianni Versace

イタリアで一目惚れ。好きすぎる。。

VersaceのディフュージョンラインVersusの一着。90年代半ばくらいですかね、この時代のGianniはウエスタンディテール満載で、結構ツボなのが多いのですが、Versusでは初見かも。

このウエスタン解釈のポケットディテールにショルダーラインも綺麗に落ちて、身幅たっぷり、短丈。個人的に理想的なバランス。

あと、ここまでちゃんとディテールが活きてるってやっぱり大事です。こういう服見るとつまらない服が世の中多過ぎるって思いますよね?

80’s Valentino Jeans

ずっと探しているベロアのパンツですが、まさかのJeansラインでこんなのあるんだってちょっと感動しました。

これに関しては色味や起毛感からスエードライクな生地表情が魅力的。腰回りゆったりでそこまでテーパードも強くないのでストンとしたシルエットをお楽しみ頂けます。

前オーナーさんがボタンを恐らく変更しているのですがこのメタルボタンを素敵です。

90’s Versace Jeans Couture

こちらもイタリアで個人的に大好きなおばちゃまから。欲しいけど一回我慢して半日して買いに行ったのを思い出しました(笑)

この襟の作り方は1997年ですかね?こちらもVersaceのディフュージョンラインから。

ありそうで無いベロアのコート。上下スウェットで羽織るくらいでも充分そうな主張性、個人的にはフーディーくらいのインナーで着崩して欲しい一着です。

普段コート着ないですが、こんなの探しても無い無い。

欲しい。。

90s Missoni Uomo

昨日Instagramでお先に投稿したこちら。どこに着ていくねんって声は受け付けません。お洒落してくださーい。

これでブラックカラーだったら買付けてないです。

まず何色?ってくらい濃淡のある青とショールカラーのコントラストに惹かれましたし、やっぱり生地にやられましたね。それになにこれ…ってくらいえぐい織。普通の織り機じゃ無理だよなぁ、さすがのMissoni。

秋冬のコレクションですが、なんなら通年着ちゃえそうな軽さ。

これ似合ったら最高です。色もの着ましょう。

と二部構成でお届けしますが、お先にちょいとご覧下さい。

エネルギー強めで今週はお送りします。

DE CHIRICO 鈴木