FEATURED PRODUCTS

New arrival,1993-2003s Emporio Armani

Posted 03 2.2023

本日からご案内しておりますので、時すでに。。な商品もございますが、まとめてご案内するのが初めてのEmporio Armani、1993年から2003年まで展開いたします。恐らく誰よりもEmporioを普段着ている私からしても充実したラインナップ。どれも心の底から欲しい…ですが、運よく私のサイズはコートくらいしか無いので(笑)

イタリアに行けば常にある訳でもありませんし、本国の方がより”Armani”と言うブランドをリスペクトしています。なので中々出逢えても諦めてしまうケースもありますし、Armaniだから全て良いとも私は思いません。

90年代半ばから2000年初頭の緩やかに時代が変化するファッションの歴史において非常ユニークな年代と捉えています。PRADAやJil Sanderの登場よりもいち早くその系譜(スタイル)を作り上げていたのは個人的意見ですが、やっぱりAramniかなと。現代のストリートが作るモードでしたり、逆も然りですが、Armaniの作るそれらは格別ですし、スタイルを問わない汎用性の高さはやっぱりすげぇ、、って今回のラインナップで改めて感じました。スタイリングベースで撮影しましたので、微力ながらイメージに繋がれば幸いです。


〒150-0002 東京都 渋谷区 渋谷 2-3-3 青山ビルB1階
03-6712-5411
[email protected]
Instagram:de__chirico
DE CHIRICO 鈴木