FEATURED PRODUCTS

New arrivals / pre-Spring2024

Posted 02 2.2024

まだまだ冷え込みますが、ワンラック分新作の春物を明日から展開します。

ちょっと早い気もしますが、意外と春物お探しの方がいらっしゃるので。

今からインナーでも着れて、春先も。くらいな丁度良いプロダクトに絞ってご案内します。

80-90’s U.K polyester safari jacket

ベルト付きのサファリジャケットですが、組成がポリエステルのみ。

皺にも強く、シルエットも非常に綺麗、気の利いた一着です。

今時期のインナーにも良し。通年使えるやつです。

80’s ESCADA pure new wool Gurkha pants, made in West Germany

ピュアニューウールでギャバジンのグルカパンツってお洒落過ぎだろ、

と思いウィメンズの大きいサイズですが買い付けました。

色もチノより薄めの乳白色。

30インチほどのウエストの方、めっちゃ良いですよ。

80’s Valentino Uomo plaid flannel cotton shirt , made in Italy

古いValentino Uomo。

配色もマテリアルのしっとり感もアメリカンっぽいボックスシルエットもどれを取っても良いです。

比翼のカジュアルシャツってなんで魅力的なのか。。

80’s Best Company “Sailing club” sweat bomber jacket

Championのあれがベースですかね。

カラーリングもデザインも良い意味でらしくないので着やすいです。

あと、Best Companyでスウェットジャケットは初めて。

80’s Cerruti1881 SPORT printed nylon zip jacket

裏に綿が張られたナイロンジャケット。

エイジングした袖のプリントも味があって良い雰囲気です。

今時期のインナーにも良さそう。コートの下とかに差してみてわ。

90s Versus by Gianni Versace pure virgin wool tailored jacket , made in Italy

ボックスシルエットで5つボタンと変形なテーラードジャケット。

ピュアヴァージンウールを100%使用したソフトな着心地と直線的なカッティングが面白い一着。

まだフロントポケットにしつけ糸の残る非常に良いコンディションです。

90’s Pual&Shark Yachting bicolor cotton polo shirt, made in Italy

久々のPaul&Shark。

ポロで比翼仕立てってグッとモダンな印象になりますね。

着ないとわかりづらいですが、肩線から袖に掛けてのパターンが特徴的です。

このオレンジの分量ならインナーにも丁度良い。

80’s Valentino Jeans denim overall , mede in Italy

Valentinoのオーバーオール。

割と軽めのオンスなので特有の重みもなく着やすいかと。

イタリアでオーバーオールを見ることないですし、当時のデザイナーズでも中々無いので結構テンション上がりました。(笑)

水色のVマークも初めて。

50-60’s Italian anonymous denim coverall jacket

ここまで古いアイテムはたまにご案内する程度であまり選ばないのですが、

イタリアでここまで古いカバーオールなんて本当に出会う機会がないです。

ワークウエア?なのかオープンカラー風なトップボタンの無い開閉襟に

胸元のファスナー付きポケット。。

詳細不明過ぎる。。

肩線をやや落として、身幅たっぷりなシルエットが抜群に今の服に合うバランスですので、すごく古いですが新鮮に感じていただけるかと思います。

明日お待ちしています。

DE CHIRICO 鈴木