FEATURED PRODUCTS

New arrivals, 90-00s miumiu body bag

Posted 02 24.2023

来週から徐々に春の陽気が訪れそうな天気予報。春物買うにはまだ寒しリアルじゃないし、もう冬物は。ってお考えの方もいれば私の様に来年の冬用を探す方も。いないですよね。。個人的にビビッと来たら冬にTシャツを買いますし、逆も然りで真夏にコートを探したり、まぁ職業病的なところもあると思いますが、年中洋服を見るのは楽しいです。

本当は来月のタイミングにだそうと温めていましたが、キリコの春夏プレ・コレクション(プレのプレになるかもです)として今回はボディバッグをご案内いたします。私自身持っているバッグは買付けの際やフットサルに行くとき用に使っているリュックが一つと、小さなバッグが一つ。のみです。お好きな方や収集されている方は別ですが、正直用途によって一つあれば充分。春夏は軽装になる分、ポケットが足りないので(特に夏場は)やっぱりあると便利ですし、今回は割と容量もあるプロダクトもあるので、日常のシーンによって実用的に使っていただけると嬉しいです。やっぱりデザイン・配色は間違えなく良いですね、この年代のmiumiuは。(デカくて顔濃くて髭面ですが、基本可愛いものに弱いです。。)

ご自身用にもタイミングの良い方はギフトにも。男女問わずお楽しみ頂けるプロダクトです。

明日からご案内いたします。


〒150-0002 東京都 渋谷区 渋谷 2-3-3 青山ビルB1階
03-6712-5411
[email protected]
Instagram:de__chirico
DE CHIRICO 鈴木