FEATURED PRODUCTS

New arrival,2001AW JILSANDER

Posted 11 2.2022

まずこちらをご覧ください。

はい、もう言うことございません。

こないだお客さまから「来月一周年ですね」と一言。

え、早くね?もう一年…30超えると早いとは聞いていましたが…本当にあっちゅうまですね…

記念の月なので深めに書こうかと思いましたが、それはオープン日の13日でいいかな。

一周年記念。とは正直考えてませんでしたが(笑)、気合いと気持ちを込めたプロダクトを今月はいつも以上にご提案させて頂きます。

では明日はこちらを

New arrival, 2001AW Jil Sander maxi leather coat

もう見ての通りプロダクトに力がありすぎて、話すと逆に薄くなりそうです。。

最初期らしいショルダーの余白を残し、延長させた構造が印象的な超ロングコート。チョコレートカラーに若干のバーガンディカラーを混ぜた様な独自カラーレザーに無駄なデザインを嫌うJilsanderらしいミニマムなディテールがもう。。最高過ぎるので、こちらに関しましては是非生で見て、着てみて下さい。

襟元のボタンホールに気づきましたか?こちら、まだ使われていないんですよ。写真を撮る際閉めようかと思いましたが、これは購入者の方まで残しておきます。これがあると無いとではコートの利便性がだいぶ変わります。やっぱり閉めれた方が防寒性が高まる&単純に格好いいです。

こちらのカフスも見せ掛けでは無くしっかり機能します。比翼式、素敵過ぎます。

超ロングなのでスリットも深めな設定。ボタンレスなストックさも魅力。

付属品として各所のボタンが付きます。恐らく、試着程度のほぼ未使用品。

デザインも状態も文句なし。着たら尚更感じられると思います

では明日、お持ちしてます。


〒150-0002 東京都 渋谷区 渋谷 2-3-3 青山ビルB1階
03-6712-5411
[email protected]
Instagram:de__chirico
DE CHIRICO 鈴木