FEATURED PRODUCTS

New arrivals at tomorrow 2022/10/7

Posted 10 7.2022

寒い。。

急激な寒さによってなのか、親知らずと腰の痛みが。。皆様しっかり防寒対策を。。と言うことで、明日から若干気温は戻るそうですが、もうこんな寒い思いをするとやっぱり秋よりも冬物が気になるのであったかいのを。

明日からの新作です。

モレロ・フェラーリが手掛けたモールスキンのコートにドイツのレザーハンティングベスト。其々単体でも充分なのでお好みのレイヤードをお楽しみ下さい。
ユニセックスだよ。とディーラーさんは言うてましたが、恐らくウィメンズの大きいサイズ。一目惚れしたので連れて帰ってきました。ベルギーのレザー製品の生産工場が作ったスウェードの被り。超かわいいです。
キリコ初めてのパタゴニアはイタリアで。ありそうな形ですが、80年後半から90年始めあたりでモデル名は不明。被り物に弱いです。。それにベルベットのシャツはGiorgio Armani。全貌を撮り忘れた、、カーキにブラウン、マスタードの三色ストライプの配色最高。
襟の取られたミリタリーに襟が後付けされたスウェット。リメイクかよ、違います、アップサイクルです。(コレクターさんの談)ミリタリーは初めて扱いますが、どこにでもあるものならやる意味ないので個人的にこちらは雰囲気良しでデザイン良しの好きな一着です。隠れていますが、身体に合うならこのスウェットとてもお薦め。是非店頭で。
メゾンの様なネックデザイン、と思いましたが恐らくこっちの方が先ですね。フランス製。
こちらもフランス製。こちらは某メゾンの様な配色。レザーパンツに合わせたい。
いやー、これ良いです、アンリロイド。防水性を確認したところ、今日の雨でもちゃんとはじいてくれました。言わえるごわごわオイルドコットンではないので、着心地も抜群。イギリスのメーカーですがイタリアで見つけるとセーリングの文化だったりちゃんとストーリーがあるので勝手に余計に良く見えます。
襟もチンストラップも袖口のコーズ使いも最高です。
フランス製のノースリーブ・レザージャケット。ありそうでない襟付き。インナーにニットでもブルゾンでも、是非。
イタリアメイドの製作者不明のレザージャケット。この手のデザインレザージャケットとはチープになりがちな印象ですが、これに関してはバランスや素材選びも良いです。80sのアルマーニやヴェルサーチに影響を受けたようなデザイン性も面白い。写真ですと脇のスナップのみ付けているので袖がぶらぶらしてますが、そうやって着るのもありな気がして。ご自由にどうぞ。袖はスナップで取り付け可能です。

上記以外にも追加しています。明日お持ちしております。


〒150-0002 東京都 渋谷区 渋谷 2-3-3 青山ビルB1階
03-6712-5411
[email protected]
Instagram:de__chirico
DE CHIRICO 鈴木