FEATURED PRODUCTS

2022/9/22 New arrivals

Posted 09 22.2022

またもや三連休、それに気温も下がったと言うことで明日から秋物を追加いたします。結構商品数があるので紹介はSNSの方で。

その中でもお気に入りのこちらをお先にご紹介。

80s Ferre Jeans 5pockets & removable pocket cotton jacket

Gianni VersaceやGiorgio Armaniと並び3Gの称された当時イタリアを代表するデザイナーであるGianFranco Ferre。と堅苦しいのは置いといて、イタリアでの買い付けの際に出会ったこちらFerre Jeans。ミリタリーとセーリングの間の様なデザイン性にゆったりとしたサイズバランス&からし色が個人的にドンピシャな一着です。

ファスナーはriri。何だか久しぶりに見た気が。
チンストラップは付きませんが、謎の飾りボタンホール。しかも赤。。こういうデザインに惹かれます。
これが
こう。取り外してバッグやベルトループにも接続は可能です。多分取らないはず。

他にも商品を追加していますので、お時間がございましたら是非。では三連休お待ちしております。


〒150-0002 東京都 渋谷区 渋谷 2-3-3 青山ビルB1階
03-6712-5411
[email protected]
Instagram:de__chirico
DE CHIRICO 鈴木