FEATURED PRODUCTS

New arrivals, IDES FROM MASSIMO OSTI

Posted 09 16.2022

7月の買い付けの際、イギリス・イタリアの2カ国でStone IslandのTela stellaは何枚か目にしました。恥ずかしい程テンションが上がって同行していた福留に白い目で見られたのをすごく覚えています。しかしながら、結果はノー。コレクターの方から俺が10年以上かけて集めたんだから、って言われたらもう諦めるしかないですし、じゃあ見せないでよ、、って心の中では愚痴っていました(笑)確かに見たことないモデルだったなぁ、あれ。

そんでもってイギリスのお世話になっているコレクターさまの元でもStone IslandのTela Stellaを発見。はい、こちらも答えはノー。まぁそれはそっか。考えた結果自分だとしても手放さないよな。って何件も経験すると肯定する気持ちになっていて、今回は無いかと諦めていました。

が、そのイギリスのコレクターさまからこっちならあるよ。とまとめて出された計4点。その内一枚は先月末にご案内したフード付きの同年のモデル。(素敵なお客様の元へ。ありがとうございました。)

今回の3点どの色味も良いですし、

”ちゃんと日常的に着れる形”

”両面楽しめる”

って貧乏性の私からするとこれらはパーフェクト。それに今回は素晴らしいことに全て未使用品のコンディションになります。ご自身から始められるTela Stellaって早々無いのではとご推薦させて頂きます。

New arrival, IDES FROM MASSIMO OSTI / 1993 Boneville Tala Stella reversible jacket, Dead stock

こちらが表。表面はボタン付きのフラップポケット。改めて良い配色ですし、普段色物を着られない方でもこの生地なら馴染みやすいかと。

こちらが裏。裏はアウトポケット。裏の色が個人的に洒落てます。

それと、こちらも

こちらはイタリアで出会いました。Tela Stella??詳細は是非店頭で。

上記、明日からご案内致します。三連休お待ちしております。


〒150-0002 東京都 渋谷区 渋谷 2-3-3 青山ビルB1階
03-6712-5411
[email protected]
Instagram:de__chirico
DE CHIRICO 鈴木