FEATURED PRODUCTS

New arrivals at tomorrow, Stone Island

Posted 05 6.2022

新作のご紹介です。

2004SS Stone Island

そこまで古い個体ではありませんが、デザインに一目惚れ。胸元のみのポケットやネックラインに施されたテーピングのカラーコントラスト。テープに配置されたスナップを外すとオレンジ色のフードが収納されてます。(撮り忘れたので是非店頭で)実物は画像よりもうちょっと色味は濃いのかなともおもいますが、光線によって濃淡がだいぶ変わります。めっちゃ良い。

2011SS Stone Island

こちらも古い個体ではありませんが、ムラ感とカラーリングにやられました。個人的にあまりフーディ・ジャケットって親しみが無かったのですが、三十路を超えてから逆に気になる存在。カラーリングも含め、ジーンズ+スニーカーでもスラックス+短靴でもなんでも合いそう。それとパッカブル仕様なのでなにかとこれからの季節に便利かと。フェスとかどうでしょう。

80⁻90s Stone Island

2000年以降のDenimsラインは現在店頭で数点ご案内がありますが、ここまで古いデニムはあまりと言うか、誰も注目しないと言うか。。C.P.Company社時代のMassimo Osti氏の時代の一本ですが、まぁトップスやアウターの陰に隠れてる印象のなのであまり表に出る機会はなさそうです。ウエストサイズは大き目ですが、レッグラインはテーパードの効いた綺麗なシルエット。あと、フロントポケットのパイピングですが、恐らく前のオーナー様が自分で直されたのかなと。オリジナルには無い良いデザインに仕上がってます。Stone Islandのヴィンテージジーンズ。サイズお合われる方へ。

明日からご案内いたします。


〒150-0002 東京都 渋谷区 渋谷 2-3-3 青山ビルB1階
03-6712-5411
[email protected]
Instagram:de__chirico
DE CHIRICO 鈴木