FEATURED PRODUCTS

New arrivals 2022/4/29

Posted 04 29.2022

GW初日。大雨。。

気分を変えて新作のお披露目です。正直、撮り収まらなかった為一部ですがご紹介させて頂きます。またSNSで更新させて頂きます。

90s Istante by Gianni Versace

昨日のSNSで一足先にお披露目したこちら。シルク100%って改めすんごいですね。パターンや色彩も含めてなんだか感動しちゃいました。お世辞抜きに。

90s Emporio Armani

ガーゼ素材のアルマーニらしいクラシカルなジャケット。ジャケットと言うかシャツより軽いです。この年代はジャケットはジャストで合わせてワイドパンツが一番綺麗。あと、色味が茶?赤?チャコール?の混色の素敵なカラーリングです。

2000s JILSANDER

玉虫カラーのシャツジャケット。シャツジャケットが好きみたいです。。らしいフィットバランスにアメリカン・ヴィンテージを参考としたな胸元のポケットが特徴的。この様なヴィンテージのリファレンスは大好物です。

90s Junior Gaultier

面白いプロダクトが多いので大好きなJunior Gaultier。チャイナスタイルとワークジャケットを掛け合わせてるのにちゃんとモード。流石のGaultierクリエイション。色味も素材の品よくてグッド。

90s Versace Jeans Couture

カラーデニムに弱いんですよね。。ドロップショルダーでショートレングスのらしい型にリブ使いや台襟無しの襟元も面白い。ボタンもらしさ全開のブリンブリン。こんなにもオリジナルな洋服って無いですよ、凄い好きです。

80s Italy

ユニセックスウエアを提案するイタリアンレーベルSilvy。確かデザイナーさんがベネトンとかと関わりがあったような。刺繍とステッチデザインが素晴らしいけどどことなくチープで変なバランスです。小柄な男性か女性が大きめに着るのが宜しいかと。

90s Armani jeans

お店を始めたころからいつ出すか悩んでましたが今時期丁度良さそう。複合的に良いとこ取りのディテールを凝縮した一着。それでいて真っ白って、、ディテール伝わりずらいんじゃ、、オーバーサイズでどうぞ。

ダメージ加工と公式のペプシプリント。作り手は意外なデザイナーです。
写っているのは2000年あたり。パンツはStone Island以外も補充しています。またSNSでご紹介しますね。
ヒップポケットに財布入れるのにかさばるのが嫌いな私の様な天邪鬼な方へ。ミニウォレット。
ここ最近サッカーのことしか頭に無いので、めちゃくちゃエゴですがお好きな方に。こんなのも作ってるんだ、さすがTiffany。

続けてですが、やっぱりサッカーで頭が。。この時代はルーニーですかね。イギリス製のユニフォームじゃないやつ。

GWお時間ございましたら、お待ちしております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


〒150-0002 東京都 渋谷区 渋谷 2-3-3 青山ビルB1階
03-6712-5411
[email protected]
Instagram:de__chirico
DE CHIRICO 鈴木