FEATURED PRODUCTS

New arrivals, Goods 22/3/25

Posted 03 25.2022

私バッグ持たないんです。

基本的に手ぶら。

恐らく18歳くらいからずっとで、今もです。有無で考えると無い方がかっこいいと言う理由でして、真剣に鞄のことなど考えたことも無かったのですが、少し前から通い始めたフットサルで思ったんです。「荷物入るバッグねぇな。。」と。幸い何故か家にあったリュックで凌いでますが、初めてなんか良いバッグ欲しいなと考えるようになったのです。しかし、根本的に似たようなデザインばかりでだから買う気がせず、あと現行品買って人と被るくらいなら要らないか。ともずっと思っています。なので、今回は自己欲求的な衝動的なご提案になります。未だにバッグとは、、と思っていますが、小旅行くらい行けちゃうサイズ感でなんか人と差別化が図れればあれば持つ意味があるのかなと。

これは人と被らなそうです。2000年前後のD&G。
粗目のシボ感にストラップはブライドルレザー。
ハンドバッグは私にとってはハードルが高いですが、これなら欲しいと思えた一品。2000年代初頭のmiu miu。シガレットケース?も付属しています。
SNSの方で中身はお見せしますが、海外行くとき便利そう。ほぼ使用は財布です。こちらもmiu miu。

続いてシューズ。

見た目以上に異常に軽いです。古くは無いです。Emporio Armani。
Missoni UomoよりSport派。違いは分かりませんが。

Prada Sport。配色良し。

続いてキーケース。

ビーンモチーフの様な湾曲した円。鍵を通す金具までスターリングシルバー。90年代から2000年代のGucciクリエイション。
正直使い勝手の悪そうなキーケース。でも配色・サイズ・素材、なんかそそられる要素性が多い。不要なもの惹かれる体質なので。。カラビナなどに付けても可愛いです。

〒150-0002 東京都 渋谷区 渋谷 2-3-3 青山ビルB1階

03-6712-5411

[email protected]

Instagram:de__chirico

DE CHIRICO 鈴木