STYLING

Styling sample 01

Posted 12 3.2021

New arrival, 80s Missoni Uomo double breasted tweed jacket

クラシカルな素材のデザインジャケットにこれまたクラシカルなトラウザー。なのでインナーにデザインとカラーリングでアクセントを。靴は革靴がいいなぁ。と思ったのですが、やっぱり革のスニーカーくらいの抜け感で。
Knit : 80-90s VERSUS by Gianni Versace design neck knit sweater
90s Gianni Versace light herringbone 2tuck trousers
2000s miu miu homme leather sneaker

New arrival, 90s KRIZIA Uomo double face coat

こんな両面楽しめるカラーリングのリバーシブルでコートってあるんですね。。表面はネイビーベースのヴィスコース、裏面はグリーンベースのウール&コットン。コートを主張したいので同系色のインナーに(このニットもまた良い色味)Levisってこんなの作ってるんですね、な2タックのストライプデニムパンツを。シューズはデニムに合うベージュカラー。クレープソールが苦手な方にはこのモカシンシューズは溜まらなく良いですよ。
80s Boneville by Massimo Osti, Mixed wool knit sweater
New arrival, 80s Levis striped 2tuck jeans
90-2000s Missoni Uomo leather moccasin shoes

〒150-0002 東京都 渋谷区 渋谷 2-3-3 青山ビルB1階

03-6712-5411

[email protected]

Instagram:de__chirico

DE CHIRICO 鈴木