STYLING

Styling Sample 22/2/22

Posted 02 22.2022

個人的にずっと探しているダウンベスト。サイズや素材、色、ダウンなのか中綿でいいのか等々、未だに手が出せず。自分の理想もまだ把握出来ていない為、どれがベスト(すみませんBestの方です、、)なのかを模索していますが、今回のお品はマイサイズだったらこれが理想だったのかなぁと思えるバランスで最近マイブームの赤だし、胸ポケット便利だし、一見Stone Islandとは分からないし等々、私にとっては調子の良い要素性が詰まっています。また、今回の様にジャストサイズで、バランスを作るのは久々楽しい、良い刺激でした。年々身体が大きくなっているので、、オーバーサイズに逃げずにこのようなバランスで着たいと言う今回は理想です。

New arrival, 2008AW Stone Island Denim goose down cold weather sleeveles jacket

裏テーマはアメリカ抜きのアメカジ・スタイル(コンバースはスタッフの私物です)。ジャストサイズのバランスがなんだか今回は気分です。ヘッドホンにビーニーorキャップで完成ですね。
このポケット・ディテールの有無でだいぶ印象が変わるかと。良いデザイン。
同色の刺繍がこちらに。
もう少し気温が上がったたらお出ししようかなと未だに悩んでますが(笑)90年代から2000年代のFred Perry。地厚でカモフラージュ・パターンです、こんなのあるんですね。

1999AW D&G Back&Front painter denim pants

ご覧の通りの前後ろ逆なペインターパンツデザイン。すっきりとしたストレートレッグにエイジングが楽しみなブラックデニム。先程、ウィメンズのランウェイも見ましたが、メンズもウィメンズもこのシリーズはこちらをパンツをフィナーレで全員は着用していました。だいぶお気に入りだったのでしょうか。
後ろが前です。

〒150-0002 東京都 渋谷区 渋谷 2-3-3 青山ビルB1階

03-6712-5411

[email protected]

Instagram:de__chirico

DE CHIRICO 鈴木